#インターフェイス: RadarControllerDatasetOptions

#階層

#プロパティ

#アニメーション

アニメーション:false|AnimationSpec<"radar"> & {onComplete?:(this:Chart<キーオフChartTypeRegistry、(number| [numbernumber] |Point|BubbleDataPoint)[]、unknown>、event:AnimationEvent) =>void;onProgress?:(this:Chart<キーオフChartTypeRegistry、(number| [numbernumber] |Point|BubbleDataPoint)[]、unknown>、event:AnimationEvent) =>void}

#継承元

アニメーションオプション.アニメーション

#で定義

タイプ/index.d.ts:1716 (新しいウィンドウが開きます)


#アニメーション

アニメーション:AnimationsSpec<"radar">

#継承元

アニメーションオプション.アニメーション

#で定義

タイプ/index.d.ts:1726 (新しいウィンドウが開きます)


#背景色

背景色:ScriptableAndArray<ColorScriptableContext<"radar">>

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.backgroundColor

#で定義

タイプ/index.d.ts:1776 (新しいウィンドウが開きます)


#ボーダーキャップスタイル

ボーダーキャップスタイル:ScriptableAndArray<CanvasLineCapScriptableContext<"radar">>

ラインキャップスタイル。 「MDN」を参照してください。

Default

「お尻」

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.borderCapStyle

#で定義

タイプ/index.d.ts:1856 (新しいウィンドウが開きます)


#ボーダの色

ボーダの色:ScriptableAndArray<ColorScriptableContext<"radar">>

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.borderColor

#で定義

タイプ/index.d.ts:1775 (新しいウィンドウが開きます)


#ボーダーダッシュ

ボーダーダッシュ:ScriptableAndArray<number[]、ScriptableContext<"radar">>

ラインダッシュ。 「MDN」を参照してください。

Default

[]

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.borderDash

#で定義

タイプ/index.d.ts:1861 (新しいウィンドウが開きます)


#ボーダーダッシュオフセット

ボーダーダッシュオフセット:ScriptableAndArray<numberScriptableContext<"radar">>

破線のオフセット。 「MDN」を参照してください。

Default

0.0

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.borderDashOffset

#で定義

タイプ/index.d.ts:1866 (新しいウィンドウが開きます)


#境界結合スタイル

境界結合スタイル:ScriptableAndArray<CanvasLineJoinScriptableContext<"radar">>

線結合スタイル。 「MDN」を参照してください。

Default

「マイター」

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.borderJoinStyle

#で定義

タイプ/index.d.ts:1871 (新しいウィンドウが開きます)


#境界線の幅

境界線の幅:ScriptableAndArray<numberScriptableContext<"radar">>

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.borderWidth

#で定義

タイプ/index.d.ts:1774 (新しいウィンドウが開きます)


#キャップベジェポイント

キャップベジェポイント:ScriptableAndArray<booleanScriptableContext<"radar">>

ベジェ コントロールをチャート内に保持する場合は true、制限がない場合は false。

Default

真実

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.capBezierPoints

#で定義

タイプ/index.d.ts:1876 (新しいウィンドウが開きます)


#クリップ

クリップ:number|false|ChartArea

chartArea を基準にしてクリップする方法。正の値はオーバーフローを許可し、負の値は chartArea 内の多くのピクセルをクリップします。 0 = chartArea でクリップします。クリッピングは側面ごとに構成することもできます。clip: {left: 5, top: false, right: -2, bottom: 0}

#継承元

コントローラーデータセットオプションクリップ

#で定義

タイプ/index.d.ts:75 (新しいウィンドウが開きます)


#三次補間モード

三次補間モード:ScriptableAndArray<"default"|"monotone"ScriptableContext<"radar">>

適用する補間モード。

Default

'デフォルト'

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.cubicInterpolationMode

#で定義

タイプ/index.d.ts:1881 (新しいウィンドウが開きます)


#描画アクティブ要素オントップ

描画アクティブ要素オントップ:ScriptableAndArray<booleanScriptableContext<"radar">>

データセットの他の要素の上にアクティブな要素を描画します。

Default

真実

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.drawActiveElementsOnTop

#で定義

タイプ/index.d.ts:1977 (新しいウィンドウが開きます)


#塗りつぶし

塗りつぶし:ScriptableAndArray<FillTarget|ComplexFillTargetScriptableContext<"radar">>

折れ線グラフとレーダー チャートは両方とも、データセット オブジェクトの塗りつぶしオプションをサポートしています。これを使用して、2 つのデータセットの間、またはデータセットと境界、つまりスケールの原点、開始または終了の間の領域を作成できます。

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.fill

#で定義

タイプ/index.d.ts:1895 (新しいウィンドウが開きます)


#隠れた

隠れた:boolean

データセットの可視性状態を構成します。データセットをチャートから非表示にするには、これを true に設定します。

Default

間違い

#継承元

コントローラーデータセットオプション隠れた

#で定義

タイプ/index.d.ts:93 (新しいウィンドウが開きます)


#ヒット半径

ヒット半径:ScriptableAndArray<44c6b029-89cc-4980-8892-2d380dceb30、ScriptableContext<"radar">>

ヒット検出のためにポイント半径に追加の半径が追加されました。

Default

1

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.hitRadius

#で定義

タイプ/index.d.ts:1962 (新しいウィンドウが開きます)


#ホバー背景色

ホバー背景色:ScriptableAndArray<ColorScriptableContext<"radar">>

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.hoverBackgroundColor

#で定義

タイプ/index.d.ts:1782 (新しいウィンドウが開きます)


#hoverBorderCapStyle

hoverBorderCapStyle:ScriptableAndArray<CanvasLineCapScriptableContext<"radar">>

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.hoverBorderCapStyle

#で定義

タイプ/index.d.ts:1913 (新しいウィンドウが開きます)


#ホバー境界線の色

ホバー境界線の色:ScriptableAndArray<ColorScriptableContext<"radar">>

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.hoverBorderColor

#で定義

タイプ/index.d.ts:1781 (新しいウィンドウが開きます)


#ホバーボーダーダッシュ

ホバーボーダーダッシュ:ScriptableAndArray<number[]、ScriptableContext<"radar">>

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.hoverBorderDash

#で定義

タイプ/index.d.ts:1914 (新しいウィンドウが開きます)


#hoverBorderDashOffset

hoverBorderDashOffset:ScriptableAndArray<numberScriptableContext<"radar">>

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.hoverBorderDashOffset

#で定義

タイプ/index.d.ts:1915 (新しいウィンドウが開きます)


#hoverBorderJoinStyle

hoverBorderJoinStyle:ScriptableAndArray<CanvasLineJoinScriptableContext<"radar">>

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.hoverBorderJoinStyle

#で定義

タイプ/index.d.ts:1916 (新しいウィンドウが開きます)


#hoverBorderWidth

hoverBorderWidth:ScriptableAndArray<numberScriptableContext<"radar">>

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.hoverBorderWidth

#で定義

タイプ/index.d.ts:1780 (新しいウィンドウが開きます)


#ホバー半径

ホバー半径:ScriptableAndArray<numberScriptableContext<"radar">>

ホバー時のポイントの半径。

Default

4

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.hoverRadius

#で定義

タイプ/index.d.ts:1985 (新しいウィンドウが開きます)


#インデックス軸

インデックス軸:"x"|"y"

チャートの基本軸。垂直グラフの場合は「x」、水平グラフの場合は「y」です。

Default

'バツ'

#継承元

コントローラーデータセットオプションインデックス軸

#で定義

タイプ/index.d.ts:71 (新しいウィンドウが開きます)


#ラベル

ラベル:string

凡例とツールヒントに表示されるデータセットのラベル。

#継承元

コントローラーデータセットオプションラベル

#で定義

タイプ/index.d.ts:79 (新しいウィンドウが開きます)


#正規化された

正規化された:boolean

Chart.js は、データセット間で一意で並べ替えられ、一貫性のあるインデックスをデータに提供し、それを Chart.js に知らせるための Normalized: true オプションを提供すると最速になります。

#継承元

コントローラーデータセットオプション正規化された

#で定義

タイプ/index.d.ts:63 (新しいウィンドウが開きます)


#注文

注文:number

データセットの描画順序。スタック、ツールヒント、凡例の順序にも影響します。

#継承元

コントローラーデータセットオプション注文

#で定義

タイプ/index.d.ts:83 (新しいウィンドウが開きます)


#解析する

解析する:false| {[key: string]:string; }

データセットを解析する方法。解析は、チャート オプションまたはデータセットで parsing: false を指定することで無効にできます。解析が無効になっている場合は、関連するグラフの種類とスケールが内部で使用する形式でデータを並べ替える必要があります。

#継承元

コントローラーデータセットオプション解析する

#で定義

タイプ/index.d.ts:54 (新しいウィンドウが開きます)


#ポイント背景色

ポイント背景色:ScriptableAndArray<ColorScriptableContext<"radar">>

ポイントの塗りつぶしの色。

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.pointBackgroundColor

#で定義

タイプ/index.d.ts:1992 (新しいウィンドウが開きます)


#ポイント境界線の色

ポイント境界線の色:ScriptableAndArray<ColorScriptableContext<"radar">>

ポイントの境界線の色。

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.pointBorderColor

#で定義

タイプ/index.d.ts:1996 (新しいウィンドウが開きます)


#pointBorderWidth

pointBorderWidth:ScriptableAndArray<numberScriptableContext<"radar">>

ポイントの境界線の幅 (ピクセル単位)。

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.pointBorderWidth

#で定義

タイプ/index.d.ts:2000 (新しいウィンドウが開きます)


#ポイントヒット半径

ポイントヒット半径:ScriptableAndArray<numberScriptableContext<"radar">>

マウス イベントに反応する非表示ポイントのピクセル サイズ。

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.pointHitRadius

#で定義

タイプ/index.d.ts:2004 (新しいウィンドウが開きます)


#ポイントホバー背景色

ポイントホバー背景色:ScriptableAndArray<ColorScriptableContext<"radar">>

ホバー時のポイントの背景色。

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.pointHoverBackgroundColor

#で定義

タイプ/index.d.ts:2023 (新しいウィンドウが開きます)


#ポイントホバーボーダーカラー

ポイントホバーボーダーカラー:ScriptableAndArray<ColorScriptableContext<"radar">>

ホバーしたときのポイントの境界線の色。

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.pointHoverBorderColor

#で定義

タイプ/index.d.ts:2027 (新しいウィンドウが開きます)


#pointHoverBorderWidth

pointHoverBorderWidth:ScriptableAndArray<numberScriptableContext<"radar">>

ホバー時のポイントの境界線の幅。

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.pointHoverBorderWidth

#で定義

タイプ/index.d.ts:2031 (新しいウィンドウが開きます)


#ポイントホバー半径

ポイントホバー半径:ScriptableAndArray<numberScriptableContext<"radar">>

ホバー時のポイントの半径。

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.pointHoverRadius

#で定義

タイプ/index.d.ts:2035 (新しいウィンドウが開きます)


#点半径

点半径:ScriptableAndArray<numberScriptableContext<"radar">>

ポイントシェイプの半径。 0 に設定すると、ポイントはレンダリングされません。

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.pointRadius

#で定義

タイプ/index.d.ts:2008 (新しいウィンドウが開きます)


#点の回転

点の回転:ScriptableAndArray<numberScriptableContext<"radar">>

点の回転 (度単位)。

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.pointRotation

#で定義

タイプ/index.d.ts:2012 (新しいウィンドウが開きます)


#ポイントスタイル

ポイントスタイル:ScriptableAndArray<PointStyleScriptableContext<"radar">>

ポイントスタイル

Default

'丸;

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.pointStyle

#で定義

タイプ/index.d.ts:1967 (新しいウィンドウが開きます)

タイプ/index.d.ts:2016 (新しいウィンドウが開きます)


#半径

半径:ScriptableAndArray<numberScriptableContext<"radar">>

点の半径

Default

3

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.radius

#で定義

タイプ/index.d.ts:1957 (新しいウィンドウが開きます)


#回転

回転:ScriptableAndArray<numberScriptableContext<"radar">>

点の回転 (度単位)。

Default

0

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.rotation

#で定義

タイプ/index.d.ts:1972 (新しいウィンドウが開きます)


#セグメント

セグメント:ScriptableAndArray<{backgroundColor:Scriptable<ColorScriptableLineSegmentContext> ;borderCapStyle:Scriptable<CanvasLineCapScriptableLineSegmentContext> ;borderColor:Scriptable<ColorScriptableLineSegmentContext> ;borderDash:Scriptable<number[]、ScriptableLineSegmentContext> ;borderDashOffset:Scriptable<numberScriptableLineSegmentContext> ;borderJoinStyle:Scriptable<CanvasLineJoinScriptableLineSegmentContext> ;borderWidth:Scriptable<numberScriptableLineSegmentContext> }、ScriptableContext<"radar">>

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.segment

#で定義

タイプ/index.d.ts:1901 (新しいウィンドウが開きます)


#ショーライン

ショーライン:boolean

false の場合、このデータセットに対して線は描画されません。

#で定義

タイプ/index.d.ts:422 (新しいウィンドウが開きます)


#スパンギャップ

スパンギャップ:number|boolean

true の場合、データがないか null のデータを持つ点の間に線が描画されます。 false の場合、NaN データを含むポイントによってラインに切れ目が作成されます。スパンするギャップの最大長を指定する数値も指定できます。値の単位は使用するスケールによって異なります。

#オーバーライド

ScriptableAndArrayOptions.spanGaps

#で定義

タイプ/index.d.ts:417 (新しいウィンドウが開きます)


#スタック

スタック:string

このデータセットが属するグループの ID (スタックすると、各グループは個別のスタックになります)。

#継承元

コントローラーデータセットオプションスタック

#で定義

タイプ/index.d.ts:88 (新しいウィンドウが開きます)


#段差のある

段差のある:ScriptableAndArray<boolean|"middle"|"after"|"before"ScriptableContext<"radar">>

線を階段状の線として表示する場合は true (張力は無視されます)。

Default

間違い

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.stepped

#で定義

タイプ/index.d.ts:1891 (新しいウィンドウが開きます)


#テンション

テンション:ScriptableAndArray<numberScriptableContext<"radar">>

ベジェ曲線の張力 (ベジェ曲線がない場合は 0)。

Default

0

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.tension

#で定義

タイプ/index.d.ts:1886 (新しいウィンドウが開きます)


#トランジション

トランジション:TransitionsSpec<"radar">

#継承元

アニメーションオプション.トランジション

#で定義

タイプ/index.d.ts:1727 (新しいウィンドウが開きます)


#x軸ID

x軸ID:string

このデータセットをプロットする X 軸の ID。

#で定義

タイプ/index.d.ts:408 (新しいウィンドウが開きます)


#y軸ID

y軸ID:string

このデータセットをプロットする y 軸の ID。

#で定義

タイプ/index.d.ts:412 (新しいウィンドウが開きます)